アメリカン・エキスプレスの
カード会員様限定で特別なご優待

エリアを選択
  • レストラン
  • メディア掲載
  • 飲み放題
  • ランチ・ディナー利用可
  • 吉祥寺 エリアのチケット

【マルタ料理専門店/野菜不足の方必見/120分飲み放題】都内でも珍しいマルタ料理専門店。1日分の野菜が摂れる“包み焼きピッツァ”など、野菜や新鮮な魚介を堪能《チーズ×野菜マルタ堪能コース全7品》素材の味を生かす料理

販売価格

3,500

購入する

34枚 購入済み

通常価格
5,400円
割引率
35%
割引額
1,900円

残り時間

あと 101時間 710

販売規約

【有効期限】
Fri Dec 07 00:00:00 JST 2018~Thu Jan 31 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日2組まで
・ランチ、ディナータイムともに利用可
・ラストオーダーは20:00まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※12月30日~1月3日は利用不可
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、12月06日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(1月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・ご予約は1ヵ月先までご希望いただけます(有効期限内)
・予約変更は1回まで
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

吉祥寺駅から徒歩5分に構える「VEGE PIZZA (ベジピザ)」が「レストランマルタ 吉祥寺店」に店名をリニューアル。南欧・マルタ共和国の郷土料理を日本人に合うようにアレンジして提供する同店は、新橋に構えるマルタ共和国料理専門店の2号店。看板メニューは、大ぶりにカットした野菜13種類をピザ生地に包んで焼き上げたマルタの郷土料理「フティーラ」です。生地にナイフを差し込めば、とろけるチーズとともに色鮮やかな野菜がごろごろとお目見え。かぶりついた瞬間から、豊かな食感と風味が口いっぱいに広がります。

詳細


オーナーシェフ高宮氏

【専門店としての3つのポイント】
◆なぜマルタ専門店をやろうと思ったか
元々、銀座のイタリアンレストラン「トラットリアマルタ」を経営していた時に「マルタ共和国のお店なのか?」とお客様に言われることが多数あったこともあり、新橋に日本初のマルタ共和国料理の専門店をオープンしました。実際にマルタ島の郷土料理を修業したシェフが、日本人に合うようにアレンジしたレシピで料理を提供しています。今回は2号店として吉祥寺にお店を出店した形になります。

◆自慢の一品
同店オリジナルの、ほうれん草を練りこんだ自家製のピザ生地で作るマルタの郷土料理のフティーラというピザをぜひご堪能ください。揚げたジャガイモをのせたピザのため、男性にも十分満足していただけます。


◆目指す未来
今後も多くのお客様にご来店いただきマルタ料理を食べていただきたいので、全国に店舗展開できるよう精進してまいります。また、ランチでは一日分の野菜が取れる包み焼きのピザ(ベジピッツァ)を提供しております。ヘルシーで女性の方からは大変好評のメニューとなっておりますので、ぜひランチのご利用もお待ちしております。


南イタリア・シチリア島よりさらに南、地中海に浮かぶ島国「マルタ共和国」。地中海料理のひとつとしても挙げられるマルタ料理は、新鮮な魚介や野菜、お肉をふんだんに使用し、素材の味を生かすイタリアンな味付けがベース。そんなマルタ料理をふるまう「レストランマルタ 吉祥寺店」。2018年にTV番組『めざましテレビ』や、雑誌『Hanako』で紹介されるなど、いま注目のお店です。



現地マルタ島にも足を運んで本場の味を学んだオーナーシェフが、伝統の味を大切にしながら、長年の経験で培った独自の感性と確かな技で、オリジナルな逸品を生み出します。レンガ造りの雰囲気抜群な店内には、フレキシブルなテーブル席を多数ご用意。10名~20名で店舗まるごと貸し切りもでき、各種宴会やママ会、女子会にもおすすめです。

今回ご紹介するのは、外はパリッと、中はもっちり食感の包み焼きピッツァ「フティーラ」など、マルタの味を堪能できる全7品。さらにマルタならではのリキュールを使ったカクテルやワインなどが楽しめる120分飲み放題付きです。本場マルタの味をゆっくりとお楽しみください。

「マルタ料理」とは
地中海に浮かぶ島国・マルタは、食糧のほとんどを輸入しなければならず、重要な貿易経路の途中に位置したことから、島を支配する在留外国人勢力に料理を提供する必要がありました。「マルタ料理」は、こういったマルタの歴史と地理に大きく影響を受け、シチリアおよびイングランド、スペインやそのほかの地中海料理を融合した、個性的な料理へと発展したのです。伝統的なマルタ料理としては「ウサギの蒸し煮(フェネック)」などが挙げられます。


チーズ×野菜 マルタ堪能コース全7品(通常5,400円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■季節野菜とごぼうフリットのシーザーサラダ

■ 生ハムとサラミ盛り

■ マルタ風ブルスケッタ

■ 牡蠣とアボカドの香草バター焼き

■ ピッツァカルボナーラ マルタフティーラ

■ 地鶏のフォアグラロールのチーズベイクドライス

■ 本日のデザート
※前日までお伝えでバースデープレートサービス

120分飲み放題
■ 生ビール
■ ワイン(赤・白)
■ ハイボール(ソーダ・ジンジャー)
■ 焼酎(芋・麦)
■ ウイスキー(デュアーズ)
■ カクテル(サボテン、キャロブ、アマレット、レモン)
■ ソフトドリンク(オレンジ、ジンジャー、ソーダ、烏龍茶)

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※飲み放題はグラス交換制となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、チーズ×野菜 マルタ堪能コース全7品(通常5,400円)を記載しております。

店舗情報

店名
レストランマルタ 吉祥寺店
電話番号
090-9682-3927
住所
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-6
アクセス
JR 中央線/京王井の頭線:吉祥寺駅 北口 徒歩5分
営業時間
12:00~21:00
定休日
月曜日
URL
https://goo.gl/VbgHoY

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る