アメリカン・エキスプレスの
カード会員様限定で特別なご優待

エリアを選択
  • お届けグルメ
  • 送料込み
  • 全国(沖縄・離島を除く) エリアの商品

【送料込み】生姜がピリッときいた具沢山なスープで、体も心もポッカポカ。忙しいときも物足りないときも、温めるだけの手軽さで素早くプラス1品《お豆と野菜のごろっとおかず生姜スープ 160g×10食》

ルクサ特別価格

2,980

購入する

31枚 購入済み

残り時間

あと 46時間 2841

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定×
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

食卓にあと1品追加したい。そんなときに役立つ、温めるだけで本格的な味わいが楽しめる、豆と野菜をたっぷりと使用した生姜スープです。手軽に味わうことができるので、忙しい朝や小腹が空いたときにも最適。やさしい味わいと生姜のピリッとしたうま味が、やさしく体に染みわたります。

詳細

満足度を高めてくれそうな、食べ応えのある食感
【お豆と野菜のごろっとおかず生姜スープ 160g×10食】


大豆に青大豆、ひよこ豆・金時豆といった豆類と、大根や人参などの根菜類、とうもろこしなど、多彩な10種の食材を使用。そこに爽やかな風味の生姜ペーストを加えることで、よりよい美味しさに仕上げた「お豆と野菜のごろっとおかず生姜スープ」です。

ゴロゴロと入った具材は、しっかりとした食べ応えを感じさせてくれ、物足りなかった食事に満足感を与えてくれるのも魅力。朝食やブレイクタイム、夜食になど、小腹が空いたときにもおすすめです。

温めるだけで素早く準備できるので、忙しいときのお助けメニューとしても最適。食卓に1品プラスするだけで、本格的で華やかな食事を楽しむことができそう。1袋約50kcalなので、食事の置き換えメニューにもぴったりです。



お召し上がり方
袋の封を切らずに、深めの鍋を使用し熱湯の中に入れ約5分加熱するか、耐熱性の容器に移し電子レンジ(500W)で約2分加熱してください。

その他の画像(クリックすると拡大します)



商品詳細
商品名お豆と野菜のごろっとおかず生姜スープ
内容量160g×10食
原材料名野菜(大根、人参、玉ねぎ、ごぼう、とうもろこし、生姜)、生姜ペースト、金時豆、大豆、青大豆、鶏ガラスープペースト、ひよこ豆、野菜ブイヨン顆粒、食塩、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
アレルギー特定原材料小麦
※特定原材料に準ずるものは記載しておりません
賞味期限製造日から731日
保存方法直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。
加工地埼玉県

ご注意いただきたい事項
・本品の袋はアルミを使用していますので、直接火にかけたり、電子レンジに入れて加熱しないでください。
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://ax.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る